2012年9月23日

ベホイミ4

まだやってる「ベホイミ」シリーズ。
永遠に終わらない気もするが、今回で一区切り。

切れたスタビブッシュは、結局クスコのウレタンにしてみた。
Frはネジが錆びてて外すの大変でしたよ・・
久しぶりに、タップ&ダイスでネジ山修正してから組み付けました。

ピンク色で目立ちますなぁ
12-08-25_0202.jpg

12-08-25_0201.jpg



あと、ボンネット。
今回は1番最初にプライマーを塗ってみる。
効果の有無は数年経たないと判らないが、少しでも剥がれ止めになれば結構。

透明プライマーなのでクリアー塗装でも大丈夫。
12-08-25_0203.jpg



10年以上使ってると面の歪みも出てるし、何回か研いでるので下のピンホールも出てる状態なので、ちょっと奇麗になればいいかな。
なんて言いつつ、結局クリア3回も塗ってしまった。


ボンネットだけピカピカなのも何なんで、磨きは程々にしとく。
あとはステッカー貼り直せば元通り。
12-09-22_0283.jpg




さて、来週は3ヶ月振りのショップ戦で、場所は野沢。
前回の野沢は散々だったなぁ。

色々直したので、気分も新たに行きましょう。