2013年4月14日

もうすぐ2013シーズン開幕

今年はちょっと遅めですが、シーズン開幕が近づいてきました。
次の日曜日 スポーツランド信州からスタート。

車も無事準備が完了しました。

スターターは新品(リビルト)に交換して、遮熱版も変更。
これでエキマニ外さなくてもスターター脱着可能になりましたが、そもそもトラブルで外す事態にならない事を祈る・・・



そしてECUの再セッテイングも完了。


ローラー式シャシダイ上で、164.4PS 出てました。
2004年からオーバーホール無しのオイル交換のみ だったので、思いのほか良好ですね。(但し、標高の高い信州では数馬力落ちると思う)
トルクは16.4kgm。かなりフラットな特性で、4000rpmから使えるし高回転側の落ち込みも少ないのがスバラシイ。

あとは、想定外のトラブル起こさなければ・・・(運転手とか)
久しぶりなので、まずは気負わずに行きます。