2015年7月19日

梅雨明け



梅雨が明けたそうですね。

今日は RICOH GXR を持って戸川公園へ
あぢぃな今日・・




台風11号の影響で水無川の水量が多い。
今日はだいぶ少なくなって水も透明だけど、公園内の下の道からは まだ渡れないそうです。

水無川は少し下流に行くと普段は殆ど水が無い。(でも石の下を流れてる)
ところが ひとたび雨が降ると、丹沢から一気に水が流れて結構な水量になったりする。
今日は水の流れる音がいつもより離れた場所から聴こえた。

風の吊り橋から対岸へ・・・
ぐんぐん気温が上がってきたせいか、橋から少しギシギシ音がするね。

いい天気だな
鍋割山もよく見える。
紫陽花もだいぶ色褪せて

雨後の快晴は青空に緑が映えていい感じ


そう言えば世間は3連休(おれは違うけど・・)
大倉バス停は今日も丹沢に登る人達でたくさん。
お気をつけて、良い登山を。
ワタクシは冬になってから行きます。


それにしても、普通に歩いてるだけで汗が出てくるな。(汗っかきだし)
丹沢ベーカリでパン買って帰ろう。

風の吊り橋 欄干の動物たち