2018年2月18日

ふゆらしく

最近ひいた風邪の治りが遅くて あまり外に出かけてないのですが、2月恒例の温泉には行こうという訳で、いつもの長野・岐阜方面へ行ってみた。

少々雲が多かったが、新穂高ロープウェイに乗って西穂高とか眺めたりする。
稜線を登ってる人が見えましたよ。

槍ヶ岳方面も視界良好

次の日は朝から結構な雪。
帰りは奈川方面に向かい、野麦峠の冬季通行止め箇所まで行ってみた。
フカフカの新雪が気持ちいい
4WD+スタッドレスなら余裕でした。
戻って県道26号から木祖を抜け、国道19号で塩尻へ向かう。
なんだか青空の塩尻でワイン買って帰路へ。

今回はなんとなく温泉&雪道ドライブ。
冬の温泉はいいなぁ、体調も良くなった気がするし・・